旨里豊橋 割烹一平公式サイト 愛知県豊橋市

天然虎河豚コース テイクアウトのご案内

平素より、旨里豊橋 割烹一平をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

こんなご時勢だからこそ、大切な人たちとのかけがえのない時間を、心豊かに過ごしていただきたい。
そんな料理長と女将の想いから、天然虎河豚コースのテイクアウトを始めました。

冬の味の代表格、天然虎河豚料理は、連日多くのお客様からご好評頂いている弊店一番人気のメニューです。
弊店でお出しする虎河豚は、すべて天然物です。料理長の目に適った、最上の天然虎河豚だけを仕入れています。

透き通り、旨味ののったてっさ、ジューシーでふわふわとした唐揚げ、身も心も芯から温まるてっちり。
弊店自慢の天然虎河豚料理を、テイクアウトでも是非お愉しみください。

【天然虎河豚コースのテイクアウト】
<< 八寸・河豚寿司2貫・てっさ・てっちり >>11,000円
<< 八寸・河豚寿司2貫・唐揚げ・てっさ・てっちり >> 14,000円
いずれもお一人様の分量、税別でのご案内です。

ご自宅でも旨里豊橋 割烹一平の味を存分に味わって頂くため、てっちりの「炊き方のレシピ」も同封いたします。

これから一段と寒さが厳しくなって参ります。
是非、大切な方と一緒に、ご自宅で天然虎河豚をお愉しみください。

お客様のご注文を、料理長はじめ従業員一同、心よりお待ち申しております。

※確実にお支度するためにも、前日までに電話でのご予約をお願い致します。