旨里豊橋 割烹一平公式サイト 愛知県豊橋市

一平寄席 12月開催のお知らせ

平素より、旨里豊橋 割烹一平をご愛顧いただき、ありがとうございます。

豊橋落語天狗連の落語家の方をお招きし、旨里豊橋 割烹一平のお料理とお楽しみいただく、
「一平寄席」次回12月の開催が決定いたしましたので、お知らせします。

12月5日(土)、成田家紫蝶さんをお迎えして開催いたします。

4月から8月までは新型感染症の影響で開催を見合わせておりましたが、
10月は席数を制限して無事に開催することができました。

12月の開催も、新型感染症拡大防止のため、お客様に消毒やマスク着用等のご協力をお願い致します。
また、席数も20席と、5席減らしての開催とさせていただきます。

落語二題、虫養い程度のお食事つきで税込3,000円です。
三密防止のため、お食事は13:00~と14:00~の二部制とさせていただきます。
また、大変恐れ入りながら、落語のお席が始まるまでは一度店外でお待ちいただくことになります。
近隣の喫茶店でご利用になれる割引券を弊店から差し上げますので、そちらを利用してお待ちいただければと存じます。

先着順で必ずご予約をお願いしております。ご予約・お問い合わせは下記までお電話ください。
0532-52-4426

皆様のお越しを、心よりお待ち申しております。