旨里豊橋 割烹一平公式サイト 愛知県豊橋市

初秋から冬にかけての、弊店メニューのご紹介

平素より、旨里豊橋 割烹一平をご愛顧いただき、ありがとうございます。
初秋から冬にかけての、弊店メニューのご紹介です。

長月弁当
旬の食材とお料理で季節感を味わって頂けると好評の、弊店のお弁当です。
9月は「長月弁当」をお届けします。鶉玉の月見うさぎと一緒に、季節の焼き魚や月見団子など、彩り豊かなお弁当になっています。
今月限定のお弁当です。ぜひ一度、ご賞味ください。

<<長月弁当 一人前>>2,500円

鰻丼、京風散らし
弊店の店内ご飲食でも大人気の鰻丼と京風散らしは、おかげさまでテイクアウトでもご好評頂いています。
豊橋産の活鰻を焼く直前に捌いた贅沢な鰻丼、色彩豊かな京の味を手軽に楽しめる京風散らし。
ご予約をお待ちしております。

<<鰻丼 1人前(一尾)>>4,200円
<<京風散らし 1人前>>1,620円

天然虎河豚コース・テイクアウト
冬の弊店一押し、毎年たくさんのお客様に愛されている、弊店の天然虎河豚料理。
コースによる店内でのご提供はもちろん、ご自宅でも弊店の味を楽しんで頂ける様にテイクアウトをご用意いたしました。

冬の味の代表格、天然虎河豚料理は、連日多くのお客様からご好評頂いている弊店一番人気のメニューです。
弊店でお出しする虎河豚は、すべて天然物です。料理長の目に適った、最上の天然虎河豚だけを仕入れています。
透き通り、旨味ののったてっさ、ジューシーでふわふわとした唐揚げ、身も心も芯から温まるてっちり。
弊店自慢の天然虎河豚料理を、テイクアウトでも是非お愉しみください。

【天然虎河豚コースのテイクアウト】
<< 八寸・河豚寿司2貫・てっさ・てっちり >>12,100円
<< 八寸・河豚寿司2貫・唐揚げ・てっさ・てっちり >> 15,400円

いずれも税込のお値段です。仕入れの都合上、ご予約を前々日までにお願いいたします。
お弁当、散らし等については、仕入れの都合により、メニューが変更になる場合がございます。
皆様のご注文を、料理長はじめ一同、心よりお待ち申しております。