旨里豊橋 割烹一平公式サイト 愛知県豊橋市

特別仕出しメニューのご案内

平素より、旨里豊橋 割烹一平をご愛顧いただき、ありがとうございます。

すでにお知らせしております通り、弊店では、5月6日までの店内飲食を休業とさせて頂いております。
一方で、料理長渾身の味をご自宅でもお楽しみ頂けるように、特別仕出しメニューを販売致しております。

いずれも木金土のみの販売ですが、2人前以上からはご相談頂ければ他の曜日にも提供させて頂きます。
出前についてもお気軽にご相談ください。
前日までのご予約をお願い致します。いずれも税込価格です。
0120-15-4426

◆週替り惣菜セット 2,160円

肉や魚をメインに、旬野菜の「炊いたん」・酒肴など5種ほどのお料理を詰め合わせた、
彩りあふれる惣菜セットです。およそ2人前。
毎週異なるメニューでご用意致しておりますので、週毎に異なる味をお楽しみ頂けます。
一例として・・・
☆4月第3週
・山芋と鶏肉の揚げ煮
・ローストビーフサラダ
・ブロッコリーと海老の炒めもの
・白菜とお揚げの和え物
・紅鮭の燻製
・だし巻き玉子
☆4月第4週(写真の内容です)
・牡蠣の治部煮 蓬麩と青梗菜を添えて
・里芋と海老の利休サラダ
・だし巻き玉子
・豚肩ロース柔らか煮、新玉ねぎ酒煮
・燻物 うずら卵とチーズ
・蕨、筍、昆布の田舎煮

◆週替り炊き込みご飯 380g 500円
こだわりの国産コシヒカリを使用した、旬味あふれる色ご飯を週替りでご用意致しております。
一例として・・・
☆4月第3週:筍ご飯
☆4月第4週:豆ご飯(写真の内容です)

◆国産牛ローストビーフサラダ 1,500円~
料理長渾身のローストビーフです。分量などお気軽にご相談ください。

◆茶碗蒸し(しほさゐ使用) 630円
おみやにも大好評を頂いている弊店オリジナル出汁「しほさゐ」で調理した茶碗蒸しです。

◆オリジナル出汁缶「しほさゐ」 500円 期間限定価格
ご自宅でのお料理にも本格割烹の味を手軽に取り入れて頂ける、弊店オリジナルの出汁缶です。
期間限定で、本価格での提供となります。

 

皆様のご利用を、心からお待ち申し上げております。